現役続行 | 山中慎介後援会ブログ

山中慎介後援会ブログ

ボクシングWBC世界バンタム級王者、山中慎介に関するブログ。
本人がブログをやらない為、代わりに書いてます。
(山中慎介本人から許可を頂いております。)

山中慎介が現役続行の意思を表明しました!!!!!!




ネリのドーピング問題はうやむやになっていてなんだか歯痒いですがWBCから再戦の指示が出ているようなのでダイレクトリマッチが組まれるかもしれませんね。

本人もネリとの再戦を希望しているようなのでリベンジ果たしてほしいですグー

{238B3989-5E0D-46DA-B41E-6DB785EE9242}
私、管理人的にはドーピングという最悪の反則をおかし、無効試合にならないのは腑に落ちません。
V13の記録が途絶えてしまったことが悔しいです。

再戦が決まったら山中慎介は絶対に勝ちます‼️

皆さんこれからも、

いや、これまで以上に応援よろしくお願いしますm(__)m