ポスターとポケットティッシュ | 山中慎介後援会ブログ

山中慎介後援会ブログ

ボクシングWBC世界バンタム級王者、山中慎介に関するブログ。
本人がブログをやらない為、代わりに書いてます。
(山中慎介本人から許可を頂いております。)

滋賀県ではこんなものが出回るようですにひひにひひにひひにひひにひひ



滋賀県警のポスター



ポケットティッシュ






滋賀県全域に貼られ、配布されるとのことです!!!!!!!!






このポスター等を見てなぜか笑ってしまうのは私だけじゃないと思います!!





去年の滋賀県警のポスターを見てもう一度おさらい!!


















交通ルールは守って下さいね!!!!



滋賀県警さん、
いつも素敵なポスターをありがとうございますm(__)m




慎介くん、
試合前なのにイジってすいません汗




滋賀県の方々は新しいポスターやポケットティッシュを目にすることがあると思いますので楽しみにしていて下さいパー







あっ、滋賀県の皆さん!!

シートベルトは着用しましょうパー




Android携帯からの投稿