ALORB
✧スキャルプシャンプーLA

植物のチカラで乱れたバランスを整えてくれて、乱れた頭皮状態をやさしく整えるようです✨
3種の植物由来成分を配合したスキャルプシャンプー🫧



✧感想✧
なめらかなテクスチャーで泡立ちが良くて
洗い上がりがしっとりした使い心地でした☺️🫧
香りもとてもいいです🩷



スキャルプトリートメントLA
乳酸菌のチカラで健やかな頭皮を育てる
乳酸菌を配合※したノンシリコーンスキャルプトリートメント。頭皮トラブルを抑え、健やかな頭皮へ導いてくれるようです♪
※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、キセキの滴(チャ種子油)(エモリエント成分)、天使のリング(フクロフノリエキス)(ツヤ成分)


✧感想✧
こってりしたテクスチャーで頭皮まで使えるので
マッサージしながら使うとリラックスできて良かったです🌿



ナリッシングセラムLA
2種類の乳酸菌のチカラで自肌力を高める。
2種類の乳酸菌を配合※した頭皮用美容液。
バリア機能を強化することで、 トラブルを軽減し、健やかな頭皮環境へ導き維持します。
※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、産道内乳酸菌エキス(乳酸桿菌/豆乳発酵液)(整肌成分)、ヨーグルト(整肌成分)



✧感想✧
サラサラしたテクスチャーでとても伸びがいいです。
ベタつくような感じはなくてさらっと使えました🫧




#PR 
#alorb #アローブ #タマリス