昔の話を持ち出されて
あーそんなこともあったなぁなんて
思うこともしばしば

昔は付き合ってもすぐ別れてってのが
多くて多くて長続きしなかったなぁ

今日羽柴ちゃんから聞いた話で
昔すごく好きだった先輩が結婚するって
話を聞いて、おぉ、そんな時期か!と
思った(笑)
小学生から知ってる人が結婚する。
その上、結構ずーっと好きで
片思い期間が一番長かった人となると
なんとも思ってなくても
あー、結婚かとちょっとしんみりしたね

そうなると、今まで付き合ってた人の中でも
結婚してたり、子供いたりするのかなとか
思うとなんか怖くなったわ(笑)
私は、女の子もいける方なので
可愛いなぁとかタイプだなとか
思っちゃうほうなんですが
付き合ってた中でも女の子もいて
その子らも子供いたりするのかなとか
ちょっと思ったよね(*゚▽゚*)
全く男性が無理って子は居なかったし
居てもおかしくないと思うんだ子供。
結構昔からダメな奴に引っかかるもんで
何度も羽柴ちゃんに心配してもらったりして
ましたが、一番最年長で付き合ったやつが
一番ダメだったんだけど
今だったらきっと、相手40近い女性に
なってるからね(笑)
怖いものですよ

でも、あれですよね
大概みんな驚きますよね
女の子もいけるというと。
でも、お優しい方々で
受け入れてもらえないってことは多分
ないと思うんですよね。
むしろ、興味を持ってくださるよね
多分おもしろ半分なんだろうけど。
別にノンケの方を
好きになっても、恋愛感情を
押し付けたりはしないんですよ←
別に言わないし←
でもまれに、好きになってくださる方がいて
たまたま両想いとかになるのでね
好きになったのが同性なだけであって
それ以外は何ら変わらないわけで。
無理な方は無理なんだろうと思うね~
なーんて話をしていたら
実は好きでしたなんて言われまして
驚きました(笑)
え?!みたいな(°д°)
過去系だから言えたんだろうけどもさ(笑)
そかそかーと人生何があるかわからないなと
思ったよね←
さーてさてさて、暇なんで書いてみただけなんでこれで終わりたいと思います(笑)
Android携帯からの投稿