まだ寝ていません


今日は中学生の時からの知り合いと
遊びに出かけてきました

いやー、先輩と呼ばせていただくに等しい
話でしたね

笑プリ撮ってカラオケ行って
焼肉食べて
二次会は友達家に行き
恋バナをしたところ
私には謎が多いことが判明しました(笑)
とゆーか、私よりも謎なの友だちだと思うんだけど(笑)
んで、私は彼氏君との通話のために
一度抜けてダラダラヾ(⌒(_*'ω'*)_
そのあと席に帰ってからちょっとして
もう一人も彼氏と通話のために離席


もう一人が、彼氏欲しいと嘆いていた(笑)
さて、目が完璧に冴えてきて
となりで二人ともグースカ寝ている
友だち横目にブログ書いてるんだけど

どうしよう、二人とも面白い←
さて、まだねないけどおやすみなさい!
Android携帯からの投稿