【ポケモンGO】ジョウト地方 | ももの日記

ももの日記

無農薬無肥料栽培
西洋占星術

…の前に、ポケマスの方なんだけど、バレンタインに向けてセレナ登場❣️ワキワキしたラブラブ

ヒカリも一緒ハート
ポケモン女子は可愛いすぎラブ

ポケマス再開したいが、電池の消費気にしたり、スマホ見続けるのもイヤなのだ。



サングラス サングラス サングラス



TL43になりました。
だからといって特に変わらずだったり。



12タマ、下のボーナススペースが空いていても、上が空いてたらそちらに入るのね。
空きスペースがもったいない。



グライガー色違いキラキラ
ありがたいお願い



ミルさんの色違いが欲しくてレイドをやったんだけど、CP見てなくてさ、勝手に10,000未満だと思ってたら全然減らないのよ笑い泣き
ギリギリ討伐できたアセアセけど、色違いではなく〜もやもや



バッサバッサの飛行ジム。

1人空気を読む気もないオヤジが〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こーゆーの嫌いじゃないぜ。



無限ニューラ!ひたすら繰り返すタスク。
ニューラニューラニューラニューラニューラ…
実際には限りあるよ。
色違いの1番いいニューラチョキおねがい
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここんとこ、GOバトルリーグで連勝させてもらってる。それが、スーパーリーグでのギラティナがめちゃ強くてさ、多少組み合わせが悪くても、ギラティナが何とかしてくれちゃうんだ(実力じゃないのか)。弱点は、ドラゴン/氷のキュレム。キュレムが来た時はすぐ入れ替え笑い泣き
でもさ、負けた時は「ウキーーーッ‼️」てなって、ギリギリ負けた時なんかは心臓ドカドカして、なぜか負けるのもめちゃ好きなんだわ笑い泣き勝ちパターンを知ることもできるのでありがたいのよ、負けるって。



ライコウ雷レイド始まったね。高個体値のでんきタイプが欲しい!!