タオマリエ初開催・プチセミナーのお知らせ | 静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡県磐田市で活動する心理カウンセラーのタオマリエです。自信のなさ、マイナス思考から解放され、あなたらしさが開花できるよう、心理セラピーとココロケアトレーニングでサポート、100%あなたらしく輝ける「しあわせロード」に導きます。

静岡県磐田市で活動しています

心理セラピスト&四柱推命鑑定士

あなたのしあわせロード案内人

 

タオマリエです。

 

 

そろそろ連休がやってきますね!

 

今年に入って、早や三分の一の

月日が流れました。

 

は、はやい・・・

 

 

4月29日と30日にプチセミナーやろう!

 

と、プチセミナー開催を決めました。

 

今日はその詳しいお知らせです。

 

 

プチセミナーのお知らせ

 

ココロのお話 & セルフセラピーカード

~~~~~~~~~~~~~~~

4月29日(土曜日)/30日(日曜日)

13:30~16:00  *いずれかの日をお選びください。

女性限定4名様まで 

参加費:2000円 (お菓子付き)

場所: お茶畑の真ん中のセラピールーム

(ララポート磐田より車で5分:駐車場あり)

 

 

プチセミナー、

別名、お茶会とか、お話会とか

いろいろ呼び名はありますが、

 

プチセミナー、この名前が気に入ってます。

 

実は、これについては、2日前に、

 

ほとんど発作的に・・・

 

日程を決めました。

 

 

本当は、

 

プチセミナーをしよう!と決めたのは

10か月も前なのです。

 

でも、具体的に行動せず、

 

そうして、月日は流れに流れ・・・

 

10か月があっという間にたち・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

ようやく、実現することになりそうです。

 

あとは!

 

参加者さえ来てくだされば!

 

 

 

というわけで、

 

プチセミナー初開催です。

 

ふむふむ何をやるのかな?

 

「連休なのでいけないかも」と

言う方から、さっそく

「でも、何やるんですか?」と

お問合わせを受けました。

 

はい、

 

ひとことで言うと、

 

あなたの見えない心が

見えてくるようなお話会をします!

 

まだ、具体的でないですね・・・

 

 

 

日ごろ、いろんなお悩みや

困りごとを相談いただいていますが、

 

人って、感じ方が全然バラバラ

なんですよね。

 

例えば、

 

「大丈夫?」と聞かれて、

 

あー、私のこと心配してくれてるんだ!

 

と思う人もいれば、

 

私のこと信用してくれてないのね!

 

と気分を害する人もいます。

 

これって、何故でしょうか?

 

そして、あなたはどんな感じ方をするの?

 

あなたの心はどうなっているの?

 

そうなんだ、ココロって不思議だなあ。

 

・・・・・・

 

こんな感じのゆるーいお話会と

ココロのしくみについて、

少し詳しく学べるセミナーに

なりそうです。

 

セルフセラピーカードもちょっぴり

使って遊んでみようと思います。

 

 

チャック・スペザーノ博士の

『セルフ・セラピー・カード』

 

ご存知の方もいることでしょう。

 

絵がとっても可愛くてほのぼの系なのですが、

 

カードのメッセージは、思いのほか、

 

ココロのど真ん中、貫きます。

 

 

セラピーカードをひいて、

悩みに対する解決策や、

それによって得られるギフト(恩恵)

をさぐる、なんてことも

 

セミナーの最後にやってみますよ!

 

 

それでは、

プチセミナーのプログラムです。

 

 

プチセミナー・プログラム

 

ココロのお話 & セルフセラピーカード

~~~~~~~~~~~~~~~

・人は思い込みで生きている?

・思い込みってなあに?

・人の心の奥にしまってある決断とは?

・あなたはどんな人?

・性格は変えられる?

・自分を大切にするってどういうこと?

「セルフ・セラピー・カードやってみよう!」

 

お茶とお菓子がついています♡♡♡

 

プログラム見るだけでなんだか

面白そうなセミナーに思えてきます!

(自分はドキドキ)

 

お申込みはこちらのフォームで!

 

 

ご質問のある方は、

コメントくださいね。

 

楽しくてワクワク・ドキドキ

すること間違いなし!

と願ってます。

(自分がドキドキ)

 

 

お友達をさそって、

ぜひ、プチセミナー来てくださいね。

 

お茶畑の真ん中のセラピールームで

首をながーくして、お待ちしています。

 

タオマリエは

あなたのしあわせへの道応援します。

 

 

 

フェイスブックやってます


 

「自分が主役の人生」を生きる3つのステップ!

しあわせロードメルマガで公開しています。ご購読申込みはこちらから

4月末までミニ鑑定付き。あとわずか!