前回更新してからずいぶん日数がたちました。



いやぁ。離婚して引越しして、さぁ新生活!と思っていたのに

ホントにいろんなことが起こるもんです。



ネタまみれの日々ってサブタイトルにつけてたけど、

どうなのよって感じ。



久しぶりにPC前に座ってみれば

コメ欄には変なのたくさん湧いてるし。



まぁ、あきらかにおかしなエロコメントは削除しました。



さてさて。



現在未だ家の中も片付いておりません。ダンボールごろごろです。

就職もまだです。というか、就活すらしてません。



引越しした翌日から祖母にまつわるいろんなことが怒涛のように起こり

運転できて仕事がなくて一応冷静に話を聞いたりまとめたりできる

あたしが動くしかないまま今日にいたっています。



なかなかネット環境も整えることもできず、報告ができなかったけど

ちぃもむぅもあたしも元気です。



正直どこから話し始めたらいいのかわからないので

少しずつ時間を見つけては書いていけたらなと思います。



心配してくれたみなさま、ありがとう♪



またよろしくお願いします!