はいはい、たった今元気いっぱいちぃが帰ってきましたよーだ・・・



携帯は忘れたけど、一応電車の時間なんかは覚えていたようで、

大学までも無事に行けたこと、



前回受験したときよりもテストの時間が長引いた上に回収にも時間がかかって

大学出たのがそもそも遅かったこと、



おまけに電車の本数が多い都会(?)方面から電車の本数が少ない田舎方面に

帰ってくるので電車の乗り継ぎが悪かったのと、



ラッシュ時だったので一本見送ったことなどなどが原因でこの時間になったんだとか。




まーったくもー・・・orz



電話の一本ぐらいかけられへんのかーっヽ(`Д´)ノ



携帯忘れたしぃ~(´・ω・`)



公衆電話とかさーっ!そういう手立てもおもいつかんかったんかーいっヽ(`Д´)ノ



えへへ~(^▽^;)



ってなことで、一応ね、無事に帰ってまいりました。



ちなみにテストのできはー?と聞くと、前回よりはマシだそうです。



もう無事帰って来たからどーでもいいやww



ふぃぃ・・・疲れた(´・ω・`)