今日ちぃが最後の受験。



同じ大学を受けるのは2回目なんだけど、前回ヤツは

しっかり調べていたにもかかわらず、電車を乗り間違えた・・・orz



さすが方向音痴のあたしの血をひいているな・・・(´・ω・`)イマハナオッテルケド



帰りもしっかり間違って帰ってきたし。



前回は迷ったからなのか、大学ついたときには電話かかってきたのに

今日はなんの音沙汰もなし。



多分無事についてるってことだろうけど・・・



これで長い長い(?)受験生活ともお別れだなぁ。

ちょっとほっとしてる。



まぁ、受からなくても当たり前の学校を受験してるし、

すでに1校決まってるから気は楽w



しかし、ふと気づいた。



受験生活が終わったってことはー・・・



もう卒業まで学校に行く必要がなくなるってことだし、

まして受験終わったんだから、勉強もしなくていい・・・



つーまーりー・・・



ちぃ、遊び放題じゃないか!!



ずーっとあたしの後ろでパソコンしまくりだしっ!!



ってことは、あたしが自由にしてられるのも今日までじゃないかーっΣ(・ω・ノ)ノ!




あぁ、さらば自由よ・・・(´・ω・`)




ところで、前月末に月一のものがきてからというもの

やたらめったら眠い。



終わってからも眠い。



朝起きてお弁当作って、朝ご飯食べてみんなを送り出したら

寒いし~、とこたつにもぐりこんで爆睡。



気がつくとお昼になってて、お昼ご飯食べたら

うとうとしてきてお昼寝。



そのうちむぅが小学校から帰ってきたら、宿題するむぅにくっついて

ゴロゴロしててそのまま爆睡その2。



そこからやっと起きだしてご飯作ったり・・・



夜は12時前から友達としゃべったりしてるのでまだ起きてるけど

1時過ぎにはうとうと・・・



もしもーし・・・



なんだこの生活は・・・



寝すぎ&何もしなさすぎだろーっΣ(・ω・ノ)ノ!ヤバイワー



ちぃががんばって受験勉強してるってのに、このかーちゃんは・・・(´・ω・`)



さてと。さすがにいっぱい寝て体調もそこそこよくなってきたから

動くとするかー!



がんばれ、あたしー。