なかみーの記事 で翻訳家の相原真理子さんが

亡くなったって知った。



この人が翻訳した本好きだったんだよねぇ・・・



それにしても、なかみーも読んでたのかぁーww



コーンウェルが好きなら、ジョナサン・ケラーマンの

臨床心理医アレックスシリーズも面白いと思えるかも。



コメントで「今日は一緒に『検視官』読むか」とあったので(?)

本棚ごそごそ。




倒れるなら前へ!


全部持ってたつもりだったけど、こんだけしかなかった(´・ω・`)



最初の方は図書館で借りてたからか。



引越しするまでにもう少し本棚の整理しなくっちゃ・・・w



そしてまた読んだ本の山が30センチ以上に・・・orz

せっかく減らしたのにぃぃぃ。



さぼらず紹介しよー・・・w



なかみー、追悼読書(?!)の用意はいい?