アンジェリク (2) はだしの女侯爵 (中) 新装版/S.ゴロン

¥756
Amazon.co.jp


魔法使いと名指された夫のペイラック伯爵は火刑台の炎の中に・・・


国王の盛大な婚儀の陰で何者かが仕組んだ罠は、アンジェリクを

絶望の底に陥れる。


財産を没収され、命を狙う敵の魔手から逃れて、パリをさまよう彼女が

たどり着いたのは、”奇跡の宮廷”と呼ばれる乞食たちの闇の王国であった。

(全二十六巻)




えー、放送禁止用語とかが入ってるけど、これは文字だからいいのか?

どーなんだろう・・・(´・ω・`)



とりあえず、昔の時代のことだからということで、スルーしてください。



で。



愛が芽生えた2人だったのに、なんと2巻で早々に

旦那さんがフランス王によって処刑されちゃうんだよっ!!!!



しかも大金持ちだったのに財産も没収。

っていうか大金持ちだったから王にやっかまれたっていうのもあるけど。



さぁ、身ひとつで逃げたアンジェリクはどーなるんだ!

このときアンジェリク妊婦だしっ!!



というドキドキの展開の巻。



お勧め度:★★★★