受講生の声

受講生の声/評判

太って落ち込んだけれど「気のトレーニング」で
過食や拒食をのりこえ良質の体に変わりました


失恋がきっかけで太り、精神的にもダウン。

母の紹介で「気のトレーニング」を始めたら、無理なく体重が減り、心も体も元気になりました。

気持ちがいいのと自宅で出来るので毎日続けています。

M.Sさん 35才 川口市在住 主婦

いろいろ悩んでいたことがウソみたいにすっきり!
心も体も軽やかになりました


以前は人の目が気になったり、思うようにいかない自分にイライラしていましたが、「洗心術」を受講したら、自然と心が軽くなり、悩み事がスッキリ消えていました。

心が軽いと体も元気になるのを体感しています。

M.Hさん 28才 千葉市在住 会社員