日々の疲れもストレスもすっきり!
無為自然で幸せな生き方を目指す貴女へ

東京<道>学院 M.Sさん38歳

人間関係の悩み、心の不調もなくなりました。ダイエット目的で気のトレーニングを始めましたが、便秘、肌荒れ、冷え症、疲れやすいなどのからだの不調や、家族や職場での人間関係の悩み、イライラしやすいなどの心の不調も気づいたらなくなっていました。
気のトレーニングは簡単で、気持ちがいいので、自然と習慣になりましたが、同時に考え方も前向きになりました。
生きることに不安がなく、毎日楽しく充実して過ごせることが、本当に幸せだなと思います。

埼玉<道>学院 M.Sさん34歳

どんどんからだが変わっていくのを実感!もともとポッチャリ体型でしたが、失恋がきっかけとなり、過食症と拒食症を繰り返すようになりました。痩せてもすぐにリバウンドしてしまうので、精神的にもストレスが溜まりやすく、いつもイライラしていました。
ある日、母の紹介で気のトレーニングのことを知り半信半疑で習ってみたところ、すぐに体重が減り始め、どんどんからだが変わっていくのを実感しました。
気のトレーニングは気持ちがいいし、自宅で気軽にできるので毎日続けています。


心とからだ両方の邪気を取り去る!!
目指すは『無為自然で幸せな生き方』

日々発生するの疲れとストレス等の邪気
この心とからだの邪気をスッキリ取り去り、心もからだもきれいになりたい貴女へおすすめのコースです。

3つの気のトレーニング(洗心術・気の導引術・道家動功術)を効果的に組み合わせ、女性だけのクラスで学べます。

初心入学の方に最も人気の"TAO6週間プログラム"に、即効での体質改善に効果的、動功術をしっかり学ぶ内容をプラス。
ダイエット・体質改善にも大変効果的なコースです。

こんな貴女は今すぐ予約!!

  • 心もからだも健康でいたい。
  • いつまでも若々しくキレイでいたい。
  • ダイエットは体だけでなく生き方にもつながると思う
  • 人付き合いが上手になりたい。
  • 自分を生かして後悔のない生き方をしたい。

入学説明お申込み


女性専科 コース内容


心とからだを超自然ダイエット!心もからだも磨きたい貴女のための期間限定コースです。
「無理なく効果的に短期間で」「女子だけで楽しく学びたい」そんなご要望にお答えしました!


導引術動功術洗心術

募 集 期 間

2015年10月末日お申込みまで

導引術    (13技/指導6回)

全身の気の流れが活発に!輝く未来を手に入れるための本格的な導引術です。

動功術    (稽古12回)

激動の時代を生き抜いてゆくことのできるしなやかな強さと柔軟さを動きの中で身につけることができるのが 健康武術「動功術」です。無理無駄のない立ち振る舞いを習得しダイエットに効果的な道家動功術を12回の稽古で学んでいただけます。
6週間コースに学ぶ動功術の入門に加えて、11の技・動きをマスターしていただきます。動きを自然に美しく無駄なく磨くことができ、歩く姿、座った姿など、すべての動きがキレイに健康的になります。隙の無い動きを見つけることで護身術にもなります。随時 <道> 学院にて受講できます。

講座    (講座:60000円分)

道家道学院 早島妙聴副学長による講座に参加いただけます。
心とからだの悩みを解消し、明るく豊かに生きるための講座で、お好きな講座をセレクトしていただけます。
詳しくはスタッフまでおたずねください。

コース料金

300,000円(税抜)
(入学金10,000円+コース料金290,000円)

入学説明会を申し込む


※短時間でからだに負荷をかける無理なダイエットをご希望の方はご遠慮ください。