23年3月ぶり

3回目・4回目のサバシスターのライブ!


サバシスター KIRAKIRA LOVE ツアー 2024

encore @福岡、熊本


飾らないメンバーが

楽しそうにライブをしている姿がとっても

楽しめる、ライブハウスに根差してほしいバンド、

サバシスター


とにかく曲が良くて、

対バンのジ エンプティー も

22歳とは思えない、力のこもった

熱いバンドだったけど、

サバちゃんたちも負けず劣らず

いいライブだった、、!


Dくんも前に出る感じと飾らない感じが

馴染んでて良かったし、表情も良くて

熊本ではたくさん見てしまった笑



マイベストラブも、キラキラユーも

メジャーデビューアルバムに収録される

覚悟を決めろ!

もなかなかにかっけぇ、


昔より遥かにライブが楽しいし、

オーディエンスも湧き方わかってて

ぐちゃぐちゃになれる最高のライブハウスだった。



初めて ジャージを聴いた、

2022年の8月の自分と、

学会ついでに翌9月に仙台のライブハウスに

足を運んだ自分に感謝せねば。


今の、この活躍と

いい音楽を聴いて応援していったバンドが

ボーカルなちちゃんの夢である

pizzaof で働く夢を真っ直ぐ挑み

デビューという形で掴んだ姿


極まってライブ中に泣いてしまい

それを暖かく見守るメンバーも

たくさん愛されるバンドになってほしい!


これからも等身大で楽しめるバンドで

あって欲しい。










ライブハウスから公園を挟んで

向かいにあるローソンに

いつも通り暖かい食べ物求めに行ったら

後ろにドラムのGKさん並んでた!


2022年9月以来に直接お話しできた

(公園からライブハウス前まで歩きながら

トークしてくれた)


次は鹿児島攻めっから





サバシスター 「マイベストラブ!」


たおきき