他所様の奥様に、俺も男だったんだなんて言うなよ

 

と思いながら眠りについたら

 

教室みたいな場所で、ニッキ演出作品の上映会みたいなものを観ることに。

 

そうしたら、ニッキが隣にいて、話に聞き耳を立てながら、

 

ふんふん11キロダイエットしたのね、なんて勝手にTweetしちゃって

 

後ろの席の方とキャッキャしていたら、

 

チケット確認。

 

さっきまであったチケットが無くて、

 

買った時のメールと本人確認出来るものて良いって言われたのに、

 

メールもみつからなくて…

 

気付いたら、ニッキは後ろの席に移動してて

 

…という夢を見た、誕生日の朝でした。

 

途中までは、良い夢だったんだけどな。

 

やっぱり、人のことを悪く思っちゃいけないのよね

 

と改めて思いました。

 

因みに、夢だからか、ニッキから香水らしき香りは一切せず無臭でした。

 

ナンノコッチャ。