こんにちわ。雷公(レイコン)です。 | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

地獄で苦しむご先祖の免罪嘆願&地獄に送りたい奴を
粛清する金紙


つい先日もプライベート觀落陰において

私が事前情報でBeBe先生に

「今日来られる方は
私の父の恩人で
どうやらお兄さんが地蔵王菩薩のようでして、、、地蔵王菩薩つまり閻魔大王の化身的な存在でアタクシのストーカーでもありまして、、、」
と軽くご説明すると

軽く
「へぇ〜! そうなんですね」と
鼻で笑われたような気がして

いざ觀落陰が始まると

その方はスムーズに

「觀音佛祖、地蔵王菩薩が現れました〜!

龍に乗りました〜!」

と次々にイベントをこなしていく。

そして神仙界からお戻り頂き

BeBe先生の神託で本日の出来事を確認するために

審神者すると、、、

BeBe先生曰く「まずはじめに短い文ですが、地蔵王菩薩さまがやはりお兄さまのようで
兄より。
とメッセージがあります。
それから觀世音菩薩さまからで、、、」

私とその方は共通の知り合いに弁天さまが

いまして

二人共頷くように
「疑っている訳ではありませんが、やっぱりそうだったんですね。w」と納得します。









最近
地蔵王菩薩(ティーツァンワンプーサー)が
よく登場します!

地獄に送りたい奴はおるか〜!?


おるよ!



玉暦寳鈔参照



















神恩感謝!
鮑義忠拝