台風を鎮める道教の法術 | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

・進路を完全にずらす一型

・進路を速めてずらす二型

・台風そのものを完全に消失させる三型

などの3種類があります。


いずれも暴風雨を掌握する神佛を召喚するのが原則ですが

今回は一月前のよりもなかなか手強い台風でしたので保険として

こちらから台風を鎮める条件と

引き換えになにかを差し出す事に

しましたが

結果的に二型にはなりましたが

無事に飛行機は定刻で出発できたので良かったと思います。

しかも本日は顕星=玉皇、煞貢の

最大吉日です。

3日間ほぼ徹夜でお線香を焚いて

決死必殺の御心で祈りましたが

どうやら恥をかかずに済みました。


方法は

北極玄天上帝印を組み


丹田に日月斗星辰を意識し


以下の咒文を唱えます。


秘諱字=雨、漸、耳


北極玄天上帝金闕化身蕩魔大天尊

聖駕到此鎮、趙康二元帥、掌握暴風雨、神兵神將火急如律令。


途中でチャクラが無くなったら

守護神さまのチャクラを拝借してください。

五雷令碑があればそれをチャクラの受信機として使用して無ければ雷印を結んでください。


{4A318A10-987F-4359-8B0D-6C09D27A6678}

{E001A17D-E16C-4F80-892E-63788B087D41}
北極玄天上帝金闕化身蕩魔大天尊

途中乱気流とランデブーしましたが

無事到着しました。

ちなみに本日は顕星=玉皇、煞貢の最大吉日です。

顕曲傳星到此鎮大吉大利避凶化吉


神恩感謝

鮑義忠拝