九天玄女大天尊 | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

はいっ。

{CB696503-C7D1-4FEE-B270-7E885515122D}


九天玄女(きゅうてんげんにょ)さま

※九天玄女
正式神號 無極元君九天玄女大天尊
黄帝に
堪輿=風水
奇門=方位術
符咒=護符
兵法=戦術を授けた戦の女神

御利益
・避凶化吉(凶を避けて吉に趨くこと)
・驅邪魔鬼(邪靈の祟りを鎮める)
・鎮宅光明(家の災禍を鎮める及び結界)
・道術傳授(堪輿=風水、奇門=方位術、符咒=護符、兵法=戦術を授ける)
・富貴吉祥(富と名誉を得て繁栄する)
など

私の一族が
大恩のある
弁天さまは
こう言います。

「九天玄女様と太上老君様が揃うと無敵のツートップです!」と。

次回は太上老君様の登場です!

{31D7D48C-1B3F-4685-B1A2-44B7168F3C8C}


2016年6月20日発売の
「貼るだけ!撮るだけ!なぞるだけ!大開運!
 神様風水 廣済堂」
にも九天玄女さまは登場します!


{672549FC-94D2-443B-9685-CF9D4D6CA01E}

{5F7FB7E5-FBC4-4409-B79B-85CBFE98A23B}

□五黄

『玉鏡』には「八山は五黄が来たるのを最も恐れる」とあります。
八山とは八方いずれの方位に坐す建物、どんな方位に建つ建物でも、という意味です。
五黄がめぐれば、たとえ吉方でも金銭を損失し、凶方なら災禍はさらに深刻になると説かれています。門や玄関、部屋、坐山方、宅向にめぐっても災厄の火種になるため、五黄の方角は土地開発、新築、増築、増改築、補修、旅行、移転、赴任、留学などいかなる目的にも適しません。五黄を制御する方法はありますが、危険を伴うため一般には勧められません。


□二十八宿

【婁/ろう】
巳酉丑の金曜日。動土造作、結婚の相談ごと、契約、取引開始、造園に吉。

【胃/い】
寅午戌の土曜日。公のことに関与することは吉。逆に私事にこだわると凶を招く。

【昴/ぼう】
亥卯未の日曜日。神仏詣り、祝い事、家畜ペット購入、新規事業の開始に吉。増改築は凶。

【畢/ひつ】
申子辰の月曜日。神仏祭祀、結婚、屋根ふき、棟上げ、取引開始すべて吉。

【觜/し】
巳酉丑の火曜日。稽古始め、山仕事初め、運搬始めに吉。仕立てた衣服の着初めは凶。

【参/しん】
寅午戌の水曜日。物品仕入れ、倉庫納入、新規取引開始、祝い事などに吉。

【井/せい】
亥卯未の木曜日。神仏参詣、種まき、動土、建築、落成式など何事にも吉。


□十二直

【除/のぞく】
百凶を除く吉日にあたる。医師へのかかり初め、薬の飲み始め、種まき、井戸掘りなどには吉。ただし結婚、庭の動土などには凶の日。

【満/みつ】
万象万物ことごとく満たされる吉日とされ、建築、移転、新規事業の開始、結婚その他の祝い事、種まき、動土などすべて吉。

【平/たいら】
物事の平等円満をもたらす吉日で、地固め、棟上げ、種まき、旅行、結婚、その他の祝い事には吉だが、池、溝、穴などを掘る場合は凶。

【定/さだむ】
善悪定まりとどまる日で、建築、棟上げ、移転、結婚、開店、開業、種まきなどには吉だが、訴訟、旅行、樹木の植え替えなどには凶。

【執/とる】
万物の活動育成を促す日。神仏の祭祀、結婚、その他の祝い事、建築、種まきなどには吉。ただし金銭の出し入れ、財産整理には凶となる。

【破/やぶる】
物事を衝破する日。訴訟、談判ごとなどにこの日を用いると好結果を生む。ただし、結婚、神仏の祭祀、その他の祝い事には凶の日。

【危/あやぶ】
危難を意味する字義のとおり、万事に危惧をはらむ日であるため、諸事ひかえめに慎むべきであるとされ、旅行、登山は特に大凶。

そしてあらゆる凶作用
(歳破、五黄、太歳、三煞、坐煞、向煞、その他のあらゆる天災など)、方災避けの

太歳星君(グランドデューク?)さまが
十干十二支=六十年周期=六十干支の象徴で
現在は六十神おるのに
面識もないでフカシこいてると
テキトーなことを言いはります。
チャイニーズ?のクセに
キチンと道教寺院すら?
行ったことない?
参拝すらしたことない?
面識すらないと嘘八百を並べマスカラ。
風水で嘘はデコピンでも
道教の神々で嘘は馬場チョップです。
低俗な知識と御靈レベルはさておき
道教の修行をしたのに?笑
鍾馗と十八代玉帝閣下の区別すらつかない
エセ能力者くらい畏れ多いあるよ!
エセ知識、エセ能力では
まやかしの足元にも及ばない!

さて話は本題に戻りまして

必殺の咒文が

印は結ばなくてもいいので

ピンチの時に

「九天玄女元享利貞斬鎮煞
六丁六甲神兵神將火急如律令」
(きゅうてんげんにょ
げんきょうりていざんちんさつ
ろくちょうろっこう
しんぺいしんしょう
かきゅうにょりつれい)

と唱えてください。
すると刹那の瞬間に
天空より
九天玄女様の遣いの
眷属様が武器持って馬に乗ってやって
来ますのでイチコロです!
眷属いうても
とっても強〜い武神さまなので
イチコロです!
目印はかすかな香りかは閃光の様な一瞬の光だと
思ってください。
他にもあります!

私ぐらい十八代玉帝閣下に
えこひいきされていると
畏れ多くも
一瞬だけ使える
萬天統御
の御力の無制限ブラックカードを持っているため神々さまを
召喚しなくても
生身でバチバチやりあえますが
一般の方はピンチの時にお使いください。
※ですが物見遊山はダメですよ。
神仙界の御法度故処罰の対象になります。

神恩感謝‼︎
鮑義忠拝


今月発売の月刊ムー9月号には

月刊ムー9月号 Kindle版


{E06A6AF7-CE68-4E37-AC67-7481962C3B82}


{4E954EDD-AAF3-4722-9532-C0D4C004A7DB}
風水の祖神
私が九天玄女さまから授かった
アイテムが登場します!

風水道士 鮑義忠 開光動画


高級神靈さまからの
神託(メッセージ)の御用命は
こちらまで↓↓


Amazon風水アイテム
風水道士 鮑義忠監修
關聖帝君さまの坐像

鮑義忠監修パワーストーン

2016年7月29日発売
発売一週間で増刷決定‼︎
絶賛発売中!
「貼るだけ!超招財風水 自由国民社」
{CCEC85BE-F734-481C-8B86-476B9F060786}



2016年6月20日発売
絶賛発売中!
「貼るだけ!撮るだけ!なぞるだけ!大開運!
 神様風水 廣済堂」
{E5AEF46F-5EA1-4AA0-85B0-9FE5E5AAE686}



「貼るだけ!超開運風水 自由国民社 」
 絶賛発売中‼︎ 
Amazon「占い」カテゴリで1位を獲得しました(2016年1月14日・19日)

{AC893BDE-9602-4C9F-AE2A-75EA0717DF19}






不定期ですが
月刊ムーのメイルオーダーにて
オリジナルの護符や
風水アイテムを
販売させて頂いております。
[ムーPLUS]

鮑義忠謹製
ムーSHOP
[オリジナル道教風水アイテム]

鮑義忠謹製
[VOICEオリジナル御神符]

鮑義忠
中国聖山青城山文武廟にて開光點眼 
[五爪金龍玉璽 金龍太子印]

鮑義忠開光點眼 
中国聖山青城山文武廟にて開光點眼
[ブラックマトリックスオパール]

鮑義忠監修 
[鮑一族タオ八字推命]


鮑義忠監修 
[最強道教法術占い]

鮑義忠監修
[恋愛にすぐ効く風水]





【風水道士 鮑義忠】
先代(鮑黎明)より
国内における
正統派風水鑑定36年の実績。
そして二代目より神仙界の
最高神様(十八代玉帝閣下)より
授かりし最高の風水術を体得。

・引っ越ししてから何かが
おかしくなった
・重病に続けてかかる
・法的トラブルに巻き込まれる
・破産、命に関わる事故、病氣にかかる
・不幸が続く
・家庭内暴力が起こる
・災難が起こる
・何事もうまくいかない
・原因不明の病氣になった。
など、この様な場合はご相談ください。

一般社団法人
無極上帝派道術協会会長
鮑義忠 

[籍貫]台灣台北
[経歴]36年的風水鑑定實绩経驗
(1954〜2010鮑黎明→2010〜現在鮑義忠)

一般社団法人 
無極上帝派道術協会会長
十八代玉帝閣下弟子風水道士 鮑義忠 
正統派風水鑑定創業36年的実績
(玄空飛星派、八宅派、道教風水、陰陽宅風水)
[服務項目]
・陽宅、陰宅風水專家
(家居風水、金融、廠房、商舗、酒店、政府機構、公司風水、遷移)頂級、招財、化煞、保命、求子、和合、求婚、増壽、避凶化吉、開光風水精品、効用最高、生意興隆、擇日、安神、開光
道教符咒術、尋龍點穴、造生基