なぞるだけ風水写経(仮題)の | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

担当の方が

実は学生時代に

呪術性、言霊、潜在意識などを

学ばれた方だったため

私が「なぜか急に國常立尊から神託がおりてきたんですよ~!
とか

BeBe先生伝に

おりてきた神託のお話をすると

目を輝かせてご静聴されていた

昨年で、それらの神事は

ラスト神事と称したのだが

神々さまが気まぐれなのと同様に

私はさらにオレンジロードゆえ

いつまた復活するかわからない~!w

まあ勝手におりてくるものは

自分の意思ですらないので

致し方のない事だが

問題は審神者である。

カキカキするのは

勝手に手がオートマティックなので

ラブリーゴーストライターだから

いいのだが

自動書記(御筆先)と審神者と

二つで一つであるため

解釈して人語の言い回しに翻訳する方が

骨である。

私自身は神々からの意図を理解しても

人語ではなく

感覚に近いものであるため

人語に言い直せないのだ。

こうなると
もはや何の事かわからぬが
「貼るだけ!日月神示(最新版)」
とかも面白いかもしれない~w

貼るだけ!超開運風水 自由国民社 http://amzn.to/1QMcVly
絶賛発売中‼︎

{860FDDF3-856E-46B3-AF67-C4086E98E546:01}
富士も晴れたり日本晴れ!

福岡に

”火雷噬嗑”モードで伺います。

風水でございます!

無為自然 神恩感謝

鮑義忠