福岡風水セミナー | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載


以前に福岡での
風水セミナーの告知をさせて頂きましたが
一点訂正がございます。
八宅派風水と銘打ちましたが
巷にある八宅派風水ではありません。
文字こそ同じですが
私は風水の神々さまから授かった
風水なのです。
神さま?というと
「この人頭おかしいんじゃないか?」と
思われますが
神々がすなわち宗教という訳では
ございません。
私は宗教家でもないですし
ハッキリ言ってアンチスピリチュアルです。
巷のものはこれっぽっちも興味ないですし
私の実際に体感した神秘体験しか
目の前で起こった既成事実しか
信じておりません。

ではここでいう風水の神々とは?

九天玄女さま
(正式神號 無極元君九天玄女大天尊。黄帝に堪輿、奇門、符咒、兵法を授けた女神)
を筆頭に
十八代玉帝關聖玉皇さま
弁財天さま
など
風水と呼ばれる以前の
神術をみなさまお持ちでして
私みたいに
「努力して寝る間を惜しんだ如きで
天賦の才を得られる訳ないじゃん!w」
とタカをくくっている者を
なぜか手厚くいろいろ伝授して頂きました。
みんなからズルい!と言われますが
ズルいもヘチマも
それらは天が決める事でして
国内で神々から天啓を受けた風水は
私の知る限り見たことありません。
神々から授かった(堪輿、奇門、符咒、兵法)を
扱えるのは本場でも一握りで
中華圏でも道教の法師、道士系の風水師や
聖地で修行してる高僧ぐらいだと思います。
有名所の先生は神々からのものではないです。
それは観ればわかります。
どうやら神々さまは
変わり者がお好きのようで

「神伝‼︎八宅派風水セミナー 福岡会場」
日時:2016年2月7日(日)
時間:13時~17時
(14時~18時変更の場合あり・延長の場合有り)


場所:福岡市内(現在調整中)
*中央区付近
受講料:5万円(消費税別)

セミナーの内容

【八宅派風水】
①ご自宅・オフィスの間取り図に本命卦を作成する
②巒頭(有形の存在であり、肉眼で認識できるもの。山、川、建物、道路などの形状から人体に与える影響を測る)
③理氣(無形の存在であり、肉眼では認識できないもの。方位や擇日、時間が人体に与える影響を測る)
④擇日(吉日、吉方位を選ぶこと)
⑤ケーススタディー
⑥神伝とは?

とかなり盛り沢山な内容に
なっております。
通常だと、5回に分けて行うカリキュラムを
今回福岡は特別に4時間~5時間程度で網羅するという、お得かつパワフルなセミナーです。

家族の為に風水の知識を学びたい方、ご自分の為に風水を学びたい方、プロとして風水をお仕事にしたい、風水コンサルタントとして安定収入を得たい、という方大歓迎でございます。
初心者の方にも、分かりやすい内容で進めていきますので
初心者の方で
・企業の経営不振を改善したい
・財運を鍛え上げて高めたい
・恋愛運を高めて壁ドンさせたい
・病災運を鎮めたい
などなど現世の明確な目的がある方は
大歓迎です。

2015年12月26日発売決定の新刊
「貼るだけ!超開運風水」


鮑義忠割引のお知らせ
今月12月26日(土)発売の私の新書
『貼るだけ!超開運風水』を
ご購入の方は受講料 が2000円割引になります。


既に、アマゾンでは皆々さまの
おかげさまで
占い部門ランキングで1位になりました。


【著書】
2013~2015年度版風水暦 (プロの風水師が多く利用する専門書)
雑誌掲載 月刊ムー
【サイト・アプリ】
携帯サイト 先天八字推命術・金運風水
携帯アプリ 恋愛にすぐに効く風水など
http://www.biglobe.venusfortune.com/paotao/info/profile.html


【趣味・特技】
キックボクシング、伝統派空手
ミクロコスモス(小宇宙意識)
マクロコスモス(大宇宙意識)
無極上帝派道教符咒術
無極上帝派堪輿術
無極上帝擇日法
無極上帝派道教靈術観落陰
神・尋龍點穴
無為自然 神恩感謝‼︎

鮑義忠