ランキングが | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

{28E31EC9-310F-47D4-8CC6-002573549FDC:01}

4位になりました!(^O^)/


貼るだけ!超開運風水

ひとえに皆々さまのおかげで

ございます!

自分でいうのもなんですが

何をしたいか?に対して→
例えば
金運を上げる護符のシールをただ貼ればよい!


とても

シンプルかつ簡単で今すぐ誰でもできます!

それが最大の利点かと

私の原稿の文章も当初は古文書?wの様に

父の代から懇意にして頂いた編集者の方からは

編集者Mさん
「す、すみませんが、文章が難し過ぎて私には
何を仰っているか分かりかねます!w」
と言われて
ライトな文章に変更しました!w

数時間もかからず読み終えられる内容になって

おります。

この調子で調子に乗りまくって

昇り竜とドンパチして

一鬼に江戸川乱歩賞を狙いたいと思います!


無為自然  神恩感謝‼︎

鮑義忠