美容、コスメ、料理♬ -133ページ目

金の白くま 生コラーゲンソープ☆

以前、プラセリッチソープをモニターさせていただいた時、あのモチモチの泡にハマってしまいました。


そしてお試しも兼ねて→
『金の白くま生コラーゲンソープ』を購入しちゃいました。



デザイン可愛くて好きです



注意事項などなど




プラセリッチより成分がイッパイ!!

だけど私は成分はなんとな~~くしか分かりません…まだまだ勉強不足。



金色(笑)
そして白くま(* ̄(エ) ̄*)



香りはココナッツ+オレンジで、プラセリッチよりココナッツの香りは抑えられ、オレンジと混じっていい感じ。
私はこっち香りのほうが好きです♪

ネットを使って泡立てると、簡単に濃密な泡がモコモコとI


って…写真忘れた!(´Д`;)
でもやっぱりあの泡の感じ好きですI
しかもプラセリッチよりヘタらない!!!!

洗い上がり等に違いは感じられなかったけど、私はどっちのソープでも、あの泡が
たまらなく好きみたいです(笑)


そしてソープを気に入ったので次に→
『金の白くま 生コラーゲンローション』を購入しました(笑)
そのうちUPしようかと思います。



ジャニーズの方はというと…

キスマイどうするか悩み中!!
名古屋ないから東京&大阪に流れるだろうし、相変わらず申し込み制限ないから困る。
バックも気になるなぁ~サプライズで来ておくれ~(。-人-。)

ハホニコ「バリココナッツ石鹸」

ハホニコさんの商品は可愛いですよねラブラブ




開けなくてもいい香りが♪
バリ島らしいですね。






大きくてちょっと使いづらいかな^^;
石鹸にお香を足したような香りで私は好きです(≧∇≦)b





ネットを使わなくても泡できた♪
柔らかい泡です



表現方法が難しいけど、凄く滑りのいい石鹸です^^;
その滑りは洗い流してる時にも、ヌルヌルした感じがあります。
泡切れが悪いというのか、成分なのか分かりませんが…
流し終わるとキュッキュッとするので、けっこう洗浄力は高めかと。

これからの季節や脂質性の方に向いている石鹸かな。
デオドラント効果もあるようなので、汗や匂いが気になる方にもいいかと思います。
乾燥肌の方は、しっかり保湿を音譜


大きいしコスパも良さそうだし、さっぱり洗える石鹸なので、これからの時期にはいいなぁ♪





あと気になっていた商品の冊子も入ってました♪
ポンプ可愛い(*´∀`*)


チョコの香りで洗髪って、どんな感じだろう( ´∀`)



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

セルディア モイストクリーム☆

セルディアモイストクリーム40gと冊子。
シンプルだけど高級感あります♪


成分です↓見えづらいかな…



クリームは白くて柔らかめです


これを化粧水等の後に使用しました。
初めはべとつくかと思いましたが、馴染むとサラサラした肌触りになり良かったです。
ベタベタするのは嫌いなんです^^;


そしてチューブタイプ♪

出しすぎる事もないので使いやすい☆




私は美容初心者なのでこういう記載は分かりやすくて好きです。



1ヶ月程使用して感じたのは、乾燥知らずになれるけど、季節によっては重いかなっと思います。
乾燥する季節には潤いもキープできていいと思いました。

毛穴に加え、最近たるみ・ほうれい線・ハリも気になり始めていますが、残念ながら1ヶ月では効果は実感できませんでした。

まだ続けて効果が出たらいいなっという思いはありますが、お値段的に厳しい(_ _;)
冬場など乾燥しやすい時に、余裕があったら使いたいかな。










セルディアのファンサイトファンサイト参加中