fino『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』 | 美容、コスメ、料理♬

fino『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

今回はヘアマスクで大人気の

finoのヘアオイルを使用させて頂きましたウインク


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


ヘアマスクもリピしていたので

オイルが発売されたのは知っていましたが

まだ使用中のオイルが…躊躇していた中

フィーノ様のプロモーションに参加させて頂きました口笛


香りはヘアマスクと同じで

強すぎず男性にもオススメできます!!

テクスチャーは軽めです合格
今ブリーチもしていて痛みも目立ちやすく
重いオイルだと猫っ毛の私はペタンコに笑い泣き
なので、軽いオイルが好みなので良い感じ飛び出すハート


⬇️パサついた状態⬇️



⬇️つるサラな状態⬇️

仕上がりイメージ(※個人差があります)


普段、使用後に写真を撮ったりしないので
今回、違いにビックリでしたポーン

湿度が高いと広がる髪なので
これからの季節にピッタリで楽しみです口笛
べたつきもなく手触りも良いので快適で
私好みのオイルでしたラブラブ

タオルドライ後、起きてセットする際
両方で使用して行きたいと思いますウインク


⬇️詳細は公式HPを⬇️
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー