日本盛株式会社 pour moi(プモア) | 美容、コスメ、料理♬

日本盛株式会社 pour moi(プモア)

日本盛株式会社
pour moi(プモア)

㊧クリアクレンジング
㊨シルキーウォッシュ




まずはクレンジングからキラキラ
上からラメ入りのアイシャドー
お湯でオフできるアイライナーとマスカラ
ラメ入りの口紅2種類です。



お湯で落とせるタイプ以外は
綺麗に落ちましたよ〜ニコニコ


少しとろみのあるリキッドタイプで
メイクはスルスル落ち
洗い流したりあとも突っ張りませんニコニコ
濡れた手でも使えマツエクもOKですハート



次に洗顔ですがパウダータイプです


酵素洗顔でなのでサラサラのパウダービックリマーク
水分を混ぜるて泡立てる時は
気を付けないと散らばります爆笑
先に手を濡らしておいても
量によっては散らばります(笑)


泡立ちはあまり良くないですが
モコモコにする必要なないそうですウインク


タンパク質分解酵素、皮脂分解酵素の作用が
どのくらいあるのか分かりませんが
確かに角質や毛穴汚れには良さそうですビックリマーク

洗顔後はツルツルになるのですが
脱脂力も高いなぁーというのが第一印象で
いつも以上に突っ張り感がありますタラー

私はあまり皮膚が強くないですが
連日使用しても肌トラブルは無いです音譜

ただ、脱脂力の強さが気になるキョロキョロ
なので回数を減らしながら
部分的に使って行きたいなと思いましたニコニコ