身体の声、聞いていますか?@くら | TaoistJapanブログ

TaoistJapanブログ

グループオブカンパニー(株)ボディポジティブの情報も紹介します。

各種イベント情報まとめはこちらにもあります⇒https://www.bodypositive.jp/tao-medicine-school

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

タオイストジャパンは、いつもながらもりもりですが、さらにまだまだ続いていきますね。


私クランティは、タオイストアストロロジーが気になって仕方がありません。


ですが!

連休中はもとより、連休が明けるとTDMことタオダンスメディテーションが広島から全国で開催されていきます。山梨や仙台などでの開催ですから、ぜひこの機会にお越しいただきたいと思います。


そんな私、最近はめっぽう静かに暮らしておりましたが、ひっそりと週末の朝活に勤しんでおりました。


島根の男性チネイザンプラクティショナーである なみさん主催のタオのプラクティスにご一緒させてもらっております。


なみ老師の(老師と言うには全然若い😂)タオ人間医学解説までついちゃうモリモリの時間です。



まぁそんな盛りだくさんで楽しい時間なのですが、ほんの60分、スワイショウやインナースマイル、シックスヒーリングサウンズやテップザンコウ、気のセルフマッサージなどなどその時のメンバー、気分、リクエストによりやることが変わります。


スワイショウではなくシェイキングをしながら30分おしゃべり(マスターチアの教えについてなど、マニアックなネタ🤣)していたり。


ですが、シェイキングの後にしっかりと丹田に気をおさめて行くと、静かながらにして力強いものを感じます。


何よりも、その時はあまり効果を実感するわけではないのですが…寝坊をして参加しなかったりすると、翌週、なんとなーく身体が重い感じがしたりするのです。


大きなことではなくとも、身体の声を聞く時間があるのはメンテナンスとしてとても大切な時間になるのだと確信できます。


なみさんの朝活は、タオイストジャパンのプログラムに参加していてタオのトレーニングの経験があることなので、誰でも参加というわけには行きませんが…島根でのチネイザンの施術などはどなたでも受けられます✨


数少ない男性プラクティショナーですので、ぜひ受けに行ってみてくださいね🎶(私はナミネイザンは受けてないので、どうなのかは知らんけど😂←でも絶対にいいと思ってます❣️)










 【タオの叡智:愛と性を直接学ぶ】(株)ボディポジティブのイベントです。

★タオのセクシャルプラクティス

セクシャルアルケミスト認定コース

★サンクチュアリイントロダクション

★特別無料(7通)メールセミナー

タオメディスンスクール〜生命のエクスタシーを生きる〜

★メルマガ登録⏩ https://www.taoistjapan.com/

※(株)ボディポジティブはタオイストジャパンのグループオブカンパニーです。


 【身体のことをもっと専門的に学びたい方へ】

★世界基準の国際認定資格

チネイザン®︎プロジェクト

ユニバーサルヒーリングタオ(UHT)資格

★コズミックヒーリング

★ヒーリングラブ2024.10.12〜14
★タオイストアストロロジー(オンライン)2024.6.1〜2
チネイザン1(2024.11.1〜5)
チネイザン2(2024.11.7〜11)

 【未知の自己に出会う学び】

★OSHO“セックスから超意識へ”

synthese(ジンテーゼ)

★フォーチューンカウンセリング

ミスティックアカデミー(Mystic Academy)


 【性について考える・語り合いたい方へ】

★性教育絵本

 

【タリカプロフィール&活動】

★タリカオフィシャルサイト

★タオイストジャパンホームページ

https://www.taoistjapan.com/

★ボディポジティブホームページ

https://www.bodypositive.jp/

★タリカ@大人の性教育の学校(LINE)

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=bqq7312o

★魔タリカ870歳魂のR指定@たまに危険人物(Twitter)

https://twitter.com/devatarika?s=21&t=pqZQlFVJ5CI80SvIGHDpuw

 

★タオイストジャパンYouTubeチャンネル
★タリカYouTubeチャンネル
★ボディポジティブYouTubeチャンネル

【Media】
★雑誌掲載・連載・インタビュー
★セラピスト 内なる女神診断
★セラピスト(2023年4月号“チネイザン”氣内臓療法)