【OSHO講話】純粋な知性 | TaoistJapanブログ

TaoistJapanブログ

グループオブカンパニー(株)ボディポジティブの情報も紹介します。

各種イベント情報まとめはこちらにもあります⇒https://www.bodypositive.jp/tao-medicine-school

【OSHO講話】純粋な知性

 うら若き乙女グッドボディー先生は恥ずかしがり屋で、なかなかクラスで性教育ができなかった。そこでそれをみんなの宿題にした。 


 アーニー坊やが父親にたずねると、父親はコウノトリの話をしてくれた。祖母にきいてみると、「私はスグリの木の下で見つかったんだよ」と言った。曾祖母は耳まで真っ赤になって「子どもは神様がくださるんだよ」とささやいた。 


 翌日アーニーは先生に指されて宿題の発表をすることになった。 


 「ええと」アーニーは言った、「うちの家族にはちょっと異常なところがありまして、どうやら三世代にわたってまったくセックスがなかったようで」 


 子どもは純粋な知性をもって生まれてくる、でも私たちはまだそれを尊重するまでにいたっていない。子どもは世界で一番しいたげられた階級だ——女性よりもひどい。女性解放の次には遅かれ早かれ子ども解放がやってくる。そのほうがずっと必要だ。男性は女性を奴隷にし、男性と女性はともに子どもを奴隷にしてきた。 

 

 

純粋な知性 | OSHO – Transform Yourself through the Science of Meditation
https://www.osho.com/ja/read/osho/osho-on-topics/topic-153




 【タリカからタオの叡智を直接学ぶ】

サンクチュアリ・タントリック・セレブレーションin京都(タリカ✖️清水まに)

2023.1.4(水)14:00〜1.7(土)14:00

男女各7名/ジェンダーフリー

※残席僅少です。


タオメディスンスクール

〜生命のエクスタシーを生きる〜

◎7通の特別無料メールセミナーと、特典動画3本プレゼント致します。


タオメディスンスクール入門編(2時間)


タオイストジャパンホームページ❣️

メルマガの登録はこちらからどうぞ♪

 


 【未知の自己に出会う学び】

synthese(ジンテーゼ)

2023.1.21(土)〜

OSHO“セックスから超意識へ” 

OSHOの言葉を紐解いていきます♪


ミスティックアカデミー

 



 【性について考える・語り合いたい方へ】

Tao spirit(Facebookプライベートグループ)

セクシャリティの探求は、幸せを探究することです。

みんなはどんなこと考えてるの?どんな悩みがあるの?

 


 【身体のことをもっと専門的に学びたい方へ】

CNTPチネイザン®︎プロジェクト