”わたしのからだ、だいすき!”応援ありがとうございました❗️ | TaoistJapanブログ

TaoistJapanブログ

グループオブカンパニー(株)ボディポジティブの情報も紹介します。

各種イベント情報まとめはこちらにもあります⇒https://www.bodypositive.jp/tao-medicine-school

リナのぼうけん“わたしのからだ、だいすき!”翻訳出版に向けたクラウドファンディングへのご支援、ご協力ありがとうございました😊💕

 

【翻訳版絵本】オーストリア生まれリナのぼうけん「わたしのからだ、だいすき!」出版

 現在の支援総額
2,012,900
目標金額
500,000円
402%
 支援者数
264

 

264人もの方のご支援により、2,012,900円もの資金総額を得ることができました‼️

 

本当にたくさんの方のご支援ありがとうございました。

 

お子さんと読みたい!

娘に贈りたい!

実家のクリニックに置きたい!

 

さまざまな応援のメッセージもいただいております。

 

本当に、本当にたくさんの応援をありがとうございました。

 

お手元に届くまではもう少しお待たせしますが、楽しみにお待ちくださいませ。

 

(くら)