わたしのからだ、だいすき! | TaoistJapanブログ

TaoistJapanブログ

グループオブカンパニー(株)ボディポジティブの情報も紹介します。

各種イベント情報まとめはこちらにもあります⇒https://www.bodypositive.jp/tao-medicine-school

トークライブ動画だったり、サイトではご支援ください!という声ばかりが繰り返されているようだけど、肝心の絵本の方は一体どうなってるの? 本当に仕上がってきているの…?と、少しでも思われた方はご安心を。

 

ネタバレにならない範囲で、本当にチラ見せしかできませんが、本の制作もちゃくちゃくと、リナと一緒に前へ前へと進んでいます。

 

取り扱うテーマがテーマで、しかも子ども向けのシンプルな言葉だけに、本当に繊細な作業の繰り返しが必要となってきます、その時間を捻出する為のクラウドファンディングでもあります。

 

いよいよリナと走ってきたクラファンも、あと一週間を切りました。ぜひ性のオープンカルチャーに興味のありそうな方や絵本が好きな方などに、幅広く伝えていってほしいと思います。

 

引き続き、みなさんのご支援よろしくお願いします!

 

【翻訳版絵本】オーストリア生まれリナのぼうけん「わたしのからだ、だいすき!」出版

わたしのからだ、だいすき