『SkyFest2024報告③ | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

さぁ!!前記事からのつづきです。


今回のイベントの目的は、

『再現されているSkyの世界を見たい』ではありますが、


他に楽しみにしていたのは、



一昨年の東京ゲームショーで会った

『that game company Japan』のMihoさんに再会することキューン飛び出すハート


前々回の記事に書いたジェノバさんへの手紙を渡してもらう。


・海外のスタッフとお話をする。


でした。



それで!!!!!!!




⬇️⬇️⬇️




(*/∇\*)キャ~


会えました!!!!!!

Mihoさんに!!!!!!!


(Mihoさん、娘、私)



なんと‼️

Mihoさんは、私たち母娘のことを覚えていてくれてましたキューン飛び出すハート


ヾ○︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎ノ



「Mihoさん❣️一昨年の東京ゲームショウで…」って私が話しかけたら、


「わーっ‼️‼️‼️

覚えてます‼️覚えてます‼️ 


お母さんが私に話しかけてくださって、母娘で一緒にSkyをplayして楽しんでるってお話をしてくださったんですよね❣️


娘ちゃんは『桜ツイン』(髪型のこと)のコスプレをしていましたよね❣️めっちゃ覚えてます‼️


手作りのもの沢山見せてくれたんだよね飛び出すハート(娘に向かって)

うわ〜〜!!娘ちゃん、大きくなったねー。

今日もコスプレかわいい💗


うわ〜感動…。。

本当嬉しくて泣きそうです❣️」


と言って本当に涙汲んでいました‪(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



私:「うわ〜!!泣いちゃって良いですよ❣️笑

覚えていてくださったなんて私達の方が感激です❣️どうもありがとうございます💗」


娘も隣ですっごい笑顔で大喜びしていました飛び出すハート



Mihoさんは、あの時の私たちとの出会いがとても感動的で、ものすごく印象に残っていたそうです

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


そして、今も変わらず『Sky』を親子で楽しんでいることにとても感激してくれていました。

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


それで、Mihoさんに、娘がジェノバさんに宛てて手紙を書いてきたことを伝えると


「渡しますよ」と!!!!!

「大切にお預かりしますね♡」


そう言って娘から手紙を受け取ってくれましたキューン飛び出すハート



大興奮の娘🌟

☆︎ヮ―((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))―ィ☆︎


「凄いね!!凄いねっ!!!

Mihoさん、私たちのことを覚えていてくれたんだね❣️


ジェノバさんへの手紙も預かってくれた❣️

もうほんとに嬉しすぎてどうしようー」


と大喜びしていました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



つづく。