『Sky』海外フレと通話で『原罪』2 | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

さて!!!イヤホンのマイク機能もお互いに確かめて| ε:)_🎤


いざ!!!!!原罪へ!!!!






あの……




お気づきでしょうか?


コレ、Lolaの声しか入ってません‼️


Lola、またやらかしてしまってた!!

🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


って、私もやり方わからないから仕方ない

( ˇωˇ )


というわけで、今回もLolaの声のみでお送り致します。



ちゃんと私、英語で話してましたからね!!

( งᵒ̴̶̷᷅ᐜᵒ̴̶̷᷄)ڡYes!!!


⬆️⬆️⬆️


コレは、前の録画したヤツではLola大爆笑してたよね‼️と言って、また風に煽られてみたら喜んでました笑


なんか、ちょっとした事で笑ってくれるから楽しい(´ー`*)ウンウン




Lola。

私のカッコ良さに喜んではしゃいでくれるのは良いんだけど……


拍手してる。


完全に手を離してるじゃん!!!

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


なので、私も『エモ』(エモート)遊び。


Lolaツボってしまいました。笑



すごく楽しい『通話しながらの原罪』でした飛び出すハート


が!!!


暴風域〜原罪〜天空の転生。


全部通すと約1時間以上。


1時間英語で話してたら、だんだん集中力が切れてきて、


Lolaの英語が聞き取れない。

頭痛もしてきてお疲れ様(*゚∀゚)つ🍵な私。


「ごめん……頭痛い。。少し寝て

休むね」

と言う私に


『もう遅いから私も寝るね』とLola。


!!!!!!!!


1時


🇯🇵 お昼

🇧🇷 夜中


オーマイガー(۳˚Д˚)۳ー!!


Lolaはリアル就寝じゃん:( ;´꒳`;)



時差12時間の友達🇯🇵&🇧🇷。

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


ということで、私もLolaも人生初の!!


『通話しながらのSky』


を楽しめたのでした飛び出すハート


めでたしめでたし(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨