8年振りのブログです。


アメブロやめてる人がほとんどの中、また続けられてる方もおられて感慨深いです泣き笑い
 
子育てと仕事に奮闘してあっという間に8年が過ぎたのかしら…。
長女は小学3年生、長男は保育園の4歳児クラスに通ってます。

私はもう世間的にはオカンの年齢ですが、特に大病もせず元気にしております。

今も変わらず大阪府で暮らしてます。 

このブログにずっと綴ってた台湾ネタからは遠ざかってますが、今でも台湾は大好きな国です。

 
最近はアニメや漫画や声優さんにはまりつつ、子どもたちと人生を楽しんでます。

 もう以前みたいにマメではなくなってしまいました。次はまたいつブログ書くか分からないけど、少しでも私のことを思い出していただけたら幸いですラブ