今、ようやく台湾旅行の予約をしました。



2月13日から2月16日までの3泊4日です。



ってか、飛行機の予約をしただけで、ホテルの予約がまだ確定してないのですが・・・(笑)



ま、どうにかなるでしょうヾ( ´ー`)



※追記・・・ホテルの予約が確定しました。前と同じ台北駅近くの城美大飯店です。



ちなみに、初のPEACHです桃




陳桃花の日記帳




↑これ、前に見たときの写真です。この時はまだ台北に就航してなかったんですよね。



今まではJETSTARでしたが、比べたらPEACHの方が安いしヘ(゚∀゚*)ノ



帰りが22時関空着なので、家に着くのは日が変わりそうです( ̄ー ̄; 次の日も休みやからいいんですが。




いつもの一人旅なので、マイペースにぶらぶらする予定ですねこへび



ちなみに、私、いつも一人で行ってますが、一人旅が好きなわけではありません。こんな時期に一緒に行ける友達がいないんです・°・(ノД`)・°・



旅行は気の合う仲間といった方が楽しいに決まってるじゃないですか。



誰か都合の合う方は連絡をお待ちしております。もしくは現地で会ってくれる方も募集中です。


では、皆様今後ともよろしくお願い致します。