ちょっと前から発売されてる、イオンと朝の情報番組のスッキリがコラボしたお弁当があります。



★HPはこちら★



社内でも噂になってて、3種類の中のどれが美味しいとかの意見交換もしてます。



普段はお弁当持参の私ですが、今日は白ごはんが無かったのでお弁当は持っていかずに、ついにこれにトライしてみました。



選んだのはカレーちゃんこスープ弁当です。








ご飯はゴボウと生姜が入ってます。





ちゃんこというか、スープカレーですね。








お野菜たっぷりでヘルシーやし、生姜ごはんもピリッとして美味しかったです。



ただ、まんぷくというネーミングはまずいかな~。



男性社員がこぞって「俺には上品すぎた」という意見がわかりました。腹八分目なかんじで満腹にはならないですね。



売り上げは残念ながらスッキリしないみたいで(笑) 580円は高いでしょ。



お店によっては売り切れてる所もあるのかな?なくなり次第終了だそうですが、まだまだ絶賛発売中です!