こんにちはウインク


ダイエットを始めると言ってもなかなか実現せず、、、


怖くて体重計に乗っていなかったんだが、、、





一昨日重過ぎる腰を上げて乗ってみたら‼️


65.0kg



んんんんんんんんんんん



えーちなみに身長154cmなので、


おわかりのとおり、、、




かなりのフクヨカです笑い泣き



そういえば、最近服がキツいなぁと思ってはいたんだけど、、、




ハーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べるの大好きだし、運動嫌いだし、、、





自業自得なのだが、やっぱりショックで、



ちょっと🤏だけ、食事気にして、



腹筋50回とステッパー10分✖︎2セットやって、



派遣週2(コロナで半分勤務減らされ、、、来月からは週3に少し戻るニヤニヤ)+コンビニバイト(夜勤週1たまに週2)してるから、通勤とコンビニのおかげで多少は動くので、



昨日の朝測ったら、



63.7kg



-1.3kgも減ってくれたちゅーピンクハート




わーい🙌




今日はもう少し減ってるかな⁉️




63.7kg




笑い泣き




ですよね〜、ですよね〜、そんな甘いものではありませんよね〜〜w




とりあえず、来月までには60kgまでは落とす目標はできましたニコ









数時間後、、、










家族につられてお昼ハンバーガーを買ってしまった‼️‼️







意志が弱すぎるえーん








とりあえずこれ以上太らないこと‼️