ベビー用品って、ベビーカーやチャイルドシート、はたまたオムツや衣類…
高価で買い替えがきかないものも、毎日使うものもたくさんある。
なのに、実際使ってみないと良さや不便さもわからないんだよなぁ…なんかの形で使い勝手とかを残していきたいなぁ。

と思ったのが、ブログを作ろうと思ったきっかけです(´▽`)ノ
もしこのブログをご自分のベビーちゃん用品の準備に役立ててくださる方がいたらすごく嬉しいです(*^_^*)
役に立つようなブログを目指してがんばります!

とりあえず、我が子のスペックなぞ…
今年の1月に約2800gで生まれた女の子です。
名前は『つー』(。・∀・。)
現在9ヶ月。
ずりばい歴3ヶ月以上ですが普通のハイハイをあまりせず。
歯がまだ0本。
人見知りもほとんどせず、バイバイなどの芸も持たず(-ω-;)
でも伊達にパツパツの脚(父親曰わくボンレスハム)してないわと伝い歩きはなかなか立派。
そんな『つー』と母親『たじま』時々お父さん、をよろしくお願いします(≧∇≦)b