ども。タオです。 2月の寒い時に家族とお出かけしてきました。兵庫県の離れ島、淡路大島にある淡路島公園ってところですウインク 









お弁当食べながら景色を眺めると、ここ海なんですが、その海の上に雲が掛かってて奥に山が…ニヤリ まるで雲海のようでとても魅了されましたラブ

そんな一時が癒しを与えてくれます照れ







さて、そこから移動して ここ! クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークにやってきましたウインク 子供たちクレヨンしんちゃんには興味を持ってないのですがね(笑)










ここ、値段なかなかです!😣💦 さすがに大人も参加する経済力ないです。大人は付き添いで(笑)


何か同意書を書かされました。落ちても知らんで! って同意書を(笑)








ここの遊び方の説明を受けます。やはり危険があるのでしっかりと聞かないと怪我しますからねキョロキョロ








初級は軽々とクリアし、中級へ! どんどん高くなっていきますよニコニコ









そしてついに上級へ! めっちゃ高い!えーん
さすがに見てるこっちも怖いですガーン もちろん安全のためのワイヤーはありますけどね真顔





ひええ〜〜〜滝汗 







よくこんなん登れるな悲しい 俺高いとこ苦手ショボーン

上のお姉ちゃんはちょっと怖かったってぐらい。平然としてたニコニコ 確かにジェットコースターとか好きやからなぁ笑い泣き

でも弟の方は…




降りてから母親の顔見てギャン泣き…
むちゃくちゃ怖かったようだショボーン

ちょっと無理させちゃったね。ごめんねショック









お次はスーパー逆バンジー♪









トランポリンぴょんぴょん+ゴムでニョーーン!! って引っ張るから すげー高く上がる笑い泣き 下に落ちる時に子供たちギャーギャー言ってた(笑) これはこれで めっちゃ怖いようでしたグラサン

動きが速いので写真がついていけませんでした😁💧 










次はアクション仮面飛行隊だって口笛









写真上の2本のワイヤーのうち、1本に金具をつけて…








あ〜ああ〜〜〜〜♫
ターザンみたいなやつね照れ これは距離が長くて公園の奴より楽しそうでしたよ! 往復出来たので満足感があったご様子グラサン

他にも遊ぶところ一杯ありましたが今日はここだけで帰りました。


でもクレヨンしんちゃんって小さい子供が見るアニメやろ? もっと低年齢層がターゲットかと思いきや なかなかハイレベル滝汗 いやーしんちゃんじゃなくて他のキャラがいいんちゃう?(笑)

まあ子供たち楽しめたようなので良かったです。写真にある通り、人が少なかったのも安心しました。

コロナやから人が多い所には行きたくないしねー。

次はどこ行こうかなニコニコ ではまた!