こんばんは(^▽^)/

だんだん秋っぽくなってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです!

食事と睡眠と適度なAVABELで乗り切りましょう!

 

 

今回の内容はこちら~↓

 

初音ミクイベントレアアイテムを貰おう

貰えるアイテムはリフトストーン240

期間は9月19日(水)13:59まで!!(明日だよ)

 

 

とりあえず、簡単には手に入らないアイテムなので

初心者さん以外にも、まだやってない方は

絶対に取っておくことをおすすめします!!

 

 

手順はこちら↓

 

まず拠点から、鳥マークのアイコンをタップします↓

 

 

 

初音ミク~~と書いてある広告をタップします↓

 

 

「イベントNPCへ転送しますか?」「参加」↓

 

(誰かのミクがこっち見ててかわいい…)

 

右側にいる「ストーリーイベント」の

ちっちゃいミクに話しかける↓

 

 

 

第1話から始まります。

第4話までありますが、サクッと終わります。

(専用フィールドへ移り、モンスターを倒して報告)

 

ちなみに第4話をクリアすると

ミクが歌ってます♪

 

 

 

報酬は

第1話→初音ミク衣装セット

第2話→コラボ家具交換チケット1(家具はMEIKOから交換)

第3話→リフトストーン240

第4話→コラボ家具交換チケット2(家具はMEIKOから交換)

 

 

 

私は育ってるキャラで済ませてしまったので、

Lv62のローグでは試せませんでした。

与えるダメージは絶対に「1」なので、

心折れずに!

リフトストーンをゲットしてほしいなと思います。

 

 

以上、まだの人は急ごう!

たおがお送りしました(o_ _)o))