F-84W | 嗜みと楽しみ

F-84W

2chの書き込みを参考に農作業用の腕時計を探すことにしました。
条件は土、埃、泥、水の中で使えて、傷や汚れが気にならない値段で
あること。
あとは手袋や腕カバーの付け外しのとき邪魔にならない大きさ。
第一候補に F-84W を選びました。

自宅近くのホームセンターでは置いてなくて何軒か探して
回りましたが、無事職場近くのホームセンターで発見。
参考にした書き込みにもありましたが、私が手にした腕時計の
中では一番の薄さと軽さ、バンドも細めです。
着け心地も良く、本当に着けていることを忘れるほどです。
そして時間が見やすい。
見やすさも自分の中では一番かも。
チープカシオの実用性を実感できる一本です。

F-84W_002