代行業者の事務所ってどんな感じ? | 中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行はもちろんのこと、物流(発送)代行、OEM代行、Amazon FBA直送、現地視察など、中国に関することならC'naにお任せください!

中国輸入代行C'naです。


お世話になります。



表題の件


こんな感じです!笑









どうでしょうか?
イメージとの差なんかありますかね??


他社さんの事務所とか見たことないので通常がどのような感じか
私も不明なのですが、一枚だけアップしてみました^^



倉庫はこの事務所とは別なのですがOEMや加工,通常の事務系のお仕事は
この事務所で行っております。弊社事務所にお越しになった事のない方は
どんな会社かわからないですからね。
参考として写真でイメージしていただければと思います☆



以上




タオバオ購入代行なら是非こちらへ!

中国輸入代行C'naのHP




 中国輸入代行C'naのブログランキング