色々なものが落ちてくる | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。

毎日一時間弱、
桜の木の下で座っているわけで、、、

最近色々なものが落ちてきます(^◇^;)。

木のかけら、
葉っぱ、
虫、
蝉の尿(^◇^;)

最期のやつは樹液ほぼそのままで、
汚いものではないと
知識で知ってはいても、
気分良くはないですね(^◇^;)。

昨日はこんなお客様も。
落ちてくる中でも縁起良い方ですね。


台風のせいか最近特に蒸し暑いので、
ギャラリーもほとんど
いらっしゃいません。

昨日などは湿気で音がおかしくなり、
天気がこんなに良いのに
音がこんなに変なことも珍しいです(^◇^;)


小学校の演奏会向けに、
子供受けする曲を練習中。

有名な曲を演奏するのは
間違えたらすぐ分かってしまうので
緊張します(^◇^;)。

やっと緊張せずに
弾けるようになってきたなあ、
という感じです。

あと半年ほどですね。
スーホの白い馬ツアー2021、
あると良いなあ。