苦情は言われたもん負け(^◇^;) | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。

比較的広い公園で弾いていたら、
何人かの方に聞いて頂いていました。

その中の一人と話をし始めると
その向こうからお巡りさん二人。

「すいません。
騒音の苦情が来てしまいまして、、、」

弾いていた公園は結構苦情を
言われる方が多いそうで(^◇^;)

「いや、僕も来る途中で聴きながら、
『良い演奏だなあ』と思って、
なんで苦情言うかなあ、
って気分で申し訳ないんですけどね」

お巡りさんに申し訳なさそうな表情で
そこまで言われるとねえ(^◇^;)

聞いてくださっていた人が
お巡りさんに食い下がってくれましたが
こればっかりはしょうがないです。

苦情は言われたもん負けです(^◇^;)

帰りに雨にも降られて
ちょっと疲れた午後(^◇^;)