レインブーツ | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。

レインブーツを買いました。


紳士物のレインブーツってなかなか無くて、
あってもモロ長靴!
って感じのものばっかりなんですが、
やっと見つけました。

Amazonで購入。28cmの9E!!
9Eですよ。9E!!
EEEEEEEEEって
どっかに書いてないかなあ、と思いましたが
ありませんでした(当たり前だ)。

私は足が幅広で困っているのですが、
普段履いている靴はいます6Eです。
これがぴったりな感じです。

9Eは流石にちょっと考えましたが、
レインブーツなら余裕がある方が良いか、
と購入することに。

確かに足の両側に
少し余裕がありますが、
許容範囲内です。

とにかく雨の日に練習場所まで
行くのが大変なんです。
道が冠水することも珍しくなく、
そして両端はススキ、、、

これで雨の日もこれまでよりも
少し気分良く練習に向かうことが
出来そうです。