韓国出張 | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。

先日久しぶりに韓国出張に行ってきました。
23日の早朝便で出発して、
23日の夜遅い便で帰国。
つまり、日帰りです(^^;;

しんどかったのですが、
無しではないな、という感じです。
早朝便は羽田→仁川しかないのと、
夜遅い便は仁川→羽田しかありません。
なので必然的に仁川を利用することに。

久しぶりに降り立った仁川。
色々変わっていてびっくりしました。
とにかくターミナルが増えていたので
歩く距離も倍増。日帰りで疲れた足には
ちょっとキツかったです。


こちらは仁川の空港線の駅。
やたら未来感が漂います。


電車に乗って二駅移動。
少しだけ買い物をしてまた空港に戻りました。






晩ご飯は空港の食堂街でジャージャー麺。
8000ウォンでした。