カップヌードルミュージアム | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。

カップヌードルミュージアムに
行って来ました。

朝ドラ効果で結構混んでましたが、
まあ耐えられるレベル
(ってなんだ:-)でした。

2時半頃入って
マイカップヌードルの予約が4時半。

その間子供達を
四階のアトラクションで遊ばせたり、
見学をして軽く一周して2時間を過ごしました。


いつも何描くか悩むんですよね。
絵心が無くて(^^;;

天気が良くて海側も良い景色でした。