日本に帰ってきましたー✨✨



今回は妊娠中ということもあり、迷ったものの一時帰国をすることにしました。

しかし、航空券が高く🥲夫も一緒に帰るので、初めて乗り継ぎをしました!

乗り継ぎ先で一泊して、そこに住んでいる友達と久々に再会し楽しい時間を過ごしました🎵



そして、乗り継ぎ先からzip airを利用して日本へ🇯🇵

格安なので、どうなのかな〜と思っていましたが、機内は綺麗だったし、食べ物も事前に買って持込めるので好きなものが食べれたので良かったです!!

私たちは、乗り継ぎ先で買ったパンと外食で持ち帰った食べ物を持ち込みました!!

空港でもsubwayなどがあったので、乗る直前に買っても大丈夫そうでした。

飲み物は、私は飛行機に乗る前にスタバで飲み物を買い、足りなかったので機内で販売している飲み物を買いました!飲み物は、ペットボトルの水が日本円で200円くらいで買えました。



Wi-Fiは、繋がりにくい時間がけっこうあって、子供達はタブレットで動画を見れない時間もあったけど、シールブックや大人の携帯で写真を見たり、寝たりでなんとか過ごせました😊

しかし、事前に映画などをダウンロードしていった方が良かったなと思いました!!



子供がまた1人増えるし、航空券も高いので、我が家はまたzip airを利用すると思います!!