Memorial Dayに友人達とバーベキューを我が家でしました✨✨

少し涼しい日だったけど、外で食べるご飯は美味しかったです😋


その時に、友人達と私の家族でgender reveal をしました〜😆




皆んなにもおにぎり🍙を作って、いっせいのでで食べてもらって、

結果は??













男の子でした✨✨✨




遡ること、ウルトラサウンドの時、男の子と知った私は信じられなくて、びっくりしました😁

女の子とばかり想像していて、女の子の名前を考えていて😂

上2人の時の妊娠よりもつわりがひどかったと感じていたし、肌荒れもあって、考えてみたら2人の時と少し違いました!!!

夫は、同じ性別の男の子が家族のメンバーになることが嬉しかったようで😊



何ともともあれ、無事に元気に産まれてくれればそれだけで良いです✨