調子の良い時間が増えてきたと思いますが、夕方から夜にかけてひどくなります😭

その時は、ひたすら横になって休んでます。

昨日は、次女が近くにきて「お腹痛いの明日治るといいね。」と言ってくれました😢

お腹が痛いのではないけれど、その優しさに感動💦



逆に夫は、自分の実家に電話して楽しそうにしてて、それが終わって、私に対してと思われる配慮のない発言😤

まぁ、結局自分は妊娠してないわけだし、辛いのは私だけなので、気持ちはわからないでしょうけど。。もう本当にイライラして、夜中トイレで目が覚めてその時も思い出して、なぜか鼻血が出ました💦こういう些細な無神経な発言から亀裂が入ったらするんだろうなと思いました!!!!!