こんばんは〜


アル中で手の震えが止まらないです(笑)


自分ではあまり解らないんですが😅


肝臓数値記録の備忘録兼ねてます。


3ヶ月に1回献血で血液検査してもらって。


合間のタイミングで、かかりつけ医に

血圧のお薬出して貰うタイミングで

血液検査してます。



現在飲んでる降圧剤。

カルシウム拮抗剤とARBの複合剤で弱めです。

まぁ飲まなくても大丈夫なんですが、

ストロングなサウナばかりなので

安心安全にサウナに入るために飲んでます。




↑毎日サウナに複数回入ってた3月の結果


γGTP35♪ サウナの肝臓保護作用は凄い⁉︎








サウナが無くなって、飲酒量が倍増した

6月末の結果↓


γGTP 25 ♪♪


誰かと間違ってるかも(笑)


1日1食 野菜生活が効いてるのかな?


もっと飲んで大丈夫だ〜(笑)


↑でも飲み過ぎなので、1日ウイスキー180ml

宣言しました。

まぁ守れない日の方が多いです😅





昨日のサウナ泊〜


ちょっと食堂飽きてきたのと炭酸水が

微炭酸なので、小岩に移籍したら…



緊急事態宣言で

お酒飲めなくなってました😭






仕方なく近所のホルモン屋

カウンターの常連さんが飲んでるように

見えたので、入ったら、、

禁酒令を守ってました(笑)


ノンアルでホルモン辛い〜😅





サウナに戻って お刺身定食(^^)





鶏皮餃子♪


結局、裏技使って飲みました(笑)




カプセル泊で安心安全♪


サウナ室、新しくなって角材のベンチ

深夜のサウナ超気持ちいい♪

超冷たい水風呂〜ブルブルするまで我慢してたらゾーン突入 サウナ20分(笑)


久々に大気圏までぶっ飛びました(笑)



その他の最近のサウナ〜


大雨でした☔️

サウナ室に風除室出来てました。




やっぱここだな(笑)





ここはサウナーだらけで、、無理かも😂




山梨まで時短

また焼肉食べれなかった😭




サウナ室だけこんでる😂





おーちゃんが歩いた(笑)


ノンリードだと歩くんだね、、



最近食べた1番不味いもの(笑)

たこ焼きの缶詰(笑)



また食べたくなる不味さ(笑)