こんにちは(^^)

いっぱいいっぱいで
サボってました(^^;;

増税前で忙しいのに
台風がきちゃったりで
しっちゃかめっちゃかでした…

台風前の平和ないつものサウナ



台風の日はダンディ最終日でした。

ダンディの中は静かで閉店前の独特な
寂しい雰囲気で台風のこと忘れてましたが

早朝の露天で今回の台風が
普通ではない事がわかりました…


電車や高速道路も止まり
仕事は午後からになったので

ダンディの最後見届けました…


閉館直前12時前の最後の食堂

すでに撤去作業が始まってました…



ダンディの事はまた落ち着いたら書きます。




ダンディから出ると台風の被害が
凄い事がわかりました。



遠くに停めてある、おじさんの車が
飛んできた看板や瓦でガラス割れたり
ボッコボッコになってそうで心配しながら
歩きましたが…




洗車したみたいに
ピッカピカになってました(^^)




結局この日は仕事キャンセルになり
道路混んでそうなので帰らないで
またサウナ(^^;;


相変わらずホッピーは1冷 
不味い(^^;;

知ってるダンディの人が職探し?に来て
ました。みんな大変だなぁ…





横浜も沿岸部は被害が凄く
驚きましたが


仕事で千葉に行ったら
信号が止まっていたり
ガソリンスタンドに並ぶ車で
大渋滞…


この日も帰宅しないで
市原の健康ランドにお泊り(^^;;
健康ランドの駐車場横のお宅は
フェンスがブロックごと崩れてました…


いつもガラガラな大広間も
避難所状態で混んでいて

休憩室も満員でした。



木更津のサウナもちょっと瓦が
落ちたりしてましたが無事でよかった。





時間なくなったので
おーちゃん動画です(^^;;


おじさんが帰宅して
布団敷くと大喜びの
ハッスルおーちゃん

久々に布団で寝れる&おやつ貰えそう
で? 喜びの舞(^^)